ブライト日記

【現地スタッフ アラポー韓国人男児 徒然日記 その7】

2012年05月25日

 

またも新しいドラマの話です。

 
ソンスンホンも久しぶりにドラマに出演します。
 
しかもJYJのジェジュンも出ます。
 
題名は「ドクタージン、Dr.JIN」
 
そうです。あの日本の人気ドラマ「JIN-仁」の韓国版ですね。
 
 
歴史的な事件も絡んでる作品でしたので
 
韓国の歴史に合わした内容になると思いますね。
 
でも、現代の医者である主役が過去にタイムースリップして
 
いろんな事件に巻き込まれるとの大筋の内容は一緒です。
 
私は日本のJINを見てなかったので(ドラマの話をよくするが
 
本当はドラマを殆ど見ないです^^)
 
よく分かりませんが、日本版では坂本龍馬という実存していた偉人も出ますね。
 
しかも、その坂本龍場役はあの福山が演じましたね。
 
韓国版にはその偉人が実存した人物ではなく、架空の人物になるんだそうです。
 
まあ、漢気あふれるキャラクターで
 
JINと助け合う友人役にはあまり差はないと思いますけどね。
 
ソンスンホンは主役のJIN役、ジェジュンはある意味悪役であり
 
JINと女主人公を奪い合う役での出演だそうです。
 
ジェジュンが悪役とは言い切れませんが、韓国ドラマの特性上
 
主人公とのライバルの役ですので
 
やさしい人ではない役を演じることになるんでしょうね。
 
まあ、私からみても実際のイメージもそんなにやさしく見えないですけどね。^^
 
プァンの皆さんごめんなさい。^^
 
日本のJINがあまりにも面白かったので(視てないですけどね。^^)
 
韓国のJINには負担がかかりますね。
 
 
 
ドラマの出演陣、あらすじなどを見たい人は下で。。
 
 
チャンドンゴンのラブコメディにソジソプの刑事ドラマ幽霊
 
それにソンスンホンのJINまで
 
今期はいろんなジャンルのドラマが始まりますね。
 
出生の秘密、愛の復讐、シンデレラーストーリなどの内容ばっかりの韓国ドラマ。。
 
 
今期の新しい内容のドラマにご期待!!
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用のながれ
東方神起,JYJ,SUPER SHOW 4,韓国,ソウル,コンサート,イベント,チケット,ミュージカル,演劇,スポーツ,代行,Bright ticket,ブライトチケット,ネットショップ,ショッピングカート,YG,sg,FT,2AM,エリザベート,CNBLUE,